おいしいメロンパン
アルテリア・ベーカリー
~arteria・bakery~

店舗商品ご紹介 ▶

オンライン先行発売5/15.18:00終了!暖かい応援、誠にありがとうございました

メロンパン アルテリア・ベーカリー

※店舗ごとに商品が異なります。ご了承くださいませ。

冷めても次の日でもおいしいと評判になり1日4000個売れた大人気のメロンパン。
外はカリッと香ばしく、中はモチッとふっくら。
朝食やおやつ、手土産にぴったりでお子様からご年配の方まで大人気!

甘すぎない深みのある味わい豊かなチョコレートを贅沢に練りこんだメロンパン。
どっしりとした生地が食べごたえ満点。

可愛らしいキュートな見た目で大人気のいちごメロンパン。風味豊かないちごの香りが漂います♡
一口かじれば甘~い風味がお口いっぱいに広がって至福のひとときになること間違いなし!

キャラメル風味のサクサクビスケットが香ばしい!
甘く香るキャラメルとメロンパンのハーモニーがクセになる味わい。

厳選された抹茶を練りこんだ和のメロンパン。抹茶の香り豊かな味わい深い風味は思わずホッとするおいしさです。

夏だけの期間限定商品。天日塩を海水で仕上げるこだわり製法で作った塩を絶妙な配分でメロンパンにマッチさせました。夏の定番メロンパン。

「おいしいパンで作ると、おいしいラスクが生まれる」そこで、そんなラスクをアルテリア・ベーカリー人気No1のプレーンメロンパンで作りました。甘さ控えめでサックサク。ふんわりかる~い!一度食べると止まらない。大人気の商品です。お日保ちするのでお土産に購入される方が多いです。

もちもち生地がクセになるおいしさ。発酵バターを使用し風味豊かで贅沢な仕上がりです。

しっとり焼き上げたもちもちデニッシュ生地とチョコレートとの相性が抜群のチョコレートデニッシュ。ビターな甘さが後を引くリピート率が高い商品です。

濃厚なカスタードクリームをサクサクのパイ生地に包んで焼き上げました。バニラビーンズの香りが漂う、甘さ控えめでさっぱりとしたカスタードクリームが口に入れた瞬間に広がります。

苦手な方でもペロリと食べてしまうほどおいしい。一口食べたらサクサクのパイ生地と甘酸っぱいリンゴのハーモニーが広がるパイの中でも大人気No.1のアップルパイ。

じっくり煮込んだ摘み立て木苺をたっぷり詰め込んだラズベリーパイ。甘味と酸味が絶妙なおいしさを楽しんでください。

爽やかなレモンとクリームチーズのコクと甘酸っぱさが後引く美味しさ。レモンとクリームチーズがお互いに引き立て合いながら、優しくデニッシュで包み込みました。爽やか・甘さ・酸っぱさ・コク!計算された美味しさです。

サクサクの食感を楽しみたいあなたに!デニッシュのサクサクとピーカンナッツのサクサクがダブルで楽しめます!デニッシュ生地には贅沢にメープルシロップを包み込みました。豊かな香りと香ばしさがクセになります。

クリームチーズとベリーの王道コンビにカリカリデニッシュで包みました。まるでケーキのような一品。コクと瑞々しいベリーはだれもが恋するはず。

ヒンヤリ甘いバニラの口どけとカリサクふっくらメロンパン。
定番商品になるほど大人気。相性抜群の新しいアイスの食べ方でお楽しみください!

フワフワのホイップとカリサクふっくらのメロンパン!
ケーキのような新感覚は誰もが虜になる美味しさ。プレーンはもちろん、お好きなメロンパンで楽しんで!

チョコレートとホイップクリームの王道コンビがとろけるおいしさ。
ビターチョコレートがホイップクリームを引き立てる美味しさです。

いちごメロンパンの甘酸っぱさとフワフワホイップは甘くてとろける食感はクセになる美味しさです。

香ばしいキャラメルとホイップクリームは、キャラメル好きには堪らないボリュームがある一品

和のケーキのような一品です。抹茶とホイップクリームのバランスが絶妙なうまさ。

ショートケーキを片手でガブリと食べる新感覚をお楽しみいただけます。ボリュームがありますがペロリと食べてしまうほどおいしい。ケーキでは物足りないあなたへ。

いちごを贅沢にお楽しみいただける、ダブルいちごが遂に登場。みんなが食べたいランキングで常に上位。

甘いキャラメルと甘酸っぱいイチゴがクセになります。人気のキャラメルと人気のイチゴの人気商品でパワーアップ!

アルテリア・ベーカリーが通信販売を始めました。
遠方から店舗に来てくださるお客様から「通信販売があったら良いな」という声を遂に実現。
お店で焼きあがるおいしいメロンパンをご家庭や大切な方への贈り物として是非ご利用ください。
焼きたてを簡単・手軽にお楽しみいただけます。
愛情を込めて一つ一つ丁寧に焼き上げています。
お子様からご年配の方まで大人気のメロンパン。
一人でも、二人でも、大勢でも!
美味しく楽しいひと時をどうぞお過ごしください。
笑顔の輪が益々増え続けますように。