おいしいメロンパン
アルテリア・ベーカリー
~arteria・bakery~

美味しさのこだわり▶

メロンパン アルテリア・ベーカリー

アルテリア・ベーカリーのメロンパンのこだわり

メロンパン専門店として日本で一番創業年数がある、おいしいメロンパンのアルテリア・ベーカリー。外はカリッと香ばしく中はモチッとふっくら。焼きたてはもちろん、冷めても次の日でも美味しいと評判になりお店がオープンすると行列が出来るほど。ずっと愛され続けてきた味を今日も皆さまにお届けします。感動と喜び、笑顔の輪が広がりますように。

1.発酵のこだわり

メロンパンには最もおいしく食べられる発酵のタイミングがあります。そこで、アルテリア・ベーカリーは自然に発酵させることにこだわりホイロを使っていません。だから、発酵のタイミングを逃さずに最高のおいしさを引き出すことができます。

2.焼く温度のこだわり

アルテリア・ベーカリーのメロンパンは、一般的なメロンパンに比べると、とてもこんがりと焼いています。ただオーブンに入れて焼き上げるのではなく、メロンパンを一つ一つを焼き上げるまでに数回の温度と向きの調整をしています。だから、メロンパンの水分を飛ばしてしまうことがなく、しっかりとした焼き色をつけることができます。皆様から「飲み物がなくても食べられるパン」「毎日食べても飽きないパン」と大好評です。

3. 厳選された原材料のみを使っている

アルテリア・ベーカリーのメロンパンはカナダ産、アメリカ産の小麦粉を絶妙なバランスで配合しています。また、卵は福岡産の生の卵を使用(一般的なパンは冷凍が多い)しています。更に、イースト菌は季節ごとに入れ変えています。だから常においしいメロンパンをご提供できています。

4. 冷めてもおいしい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: croissants-6561376_1280-edited.jpg

どのパンも焼きたてはおいしいと思いますが、本当においしいパンは冷めてもおいしいです。発酵のタイミング・焼く温度・厳選された原材料にこだわっているアルテリア・ベーカリーだから冷めてもおいしいメロンパンを焼き上げることができています。

5. 次の日でもおいしい

お陰様で多くのお客様が「次の日でもフワフワでおいしい」と言ってくださり沢山ご購入してくれ日々感謝しています。アルテリア・ベーカリーのメロンパンは次の日でもパサパサにならずにおいしくお召し上がりいただけます。是非、焼きたてのメロンパンと次の日のメロンパンを食べ比べてみてください。